見出し画像

戦闘機のコックピットに乗れる?!

ファントム(F-4)の模擬コックピットだそうですが。。。
計器類や座席は本物。。。戦闘機好きとしては気になります。

基地内とかエアパークではなく地本にあるのが面白いと思いました。

岐阜なら友人と待ち合わせはこの近くになるので寄ってみたくなりました。

わたしは入隊適齢期とっくに過ぎてるけど友人はバリバリ適齢期内なので勧誘されちゃうかも←遊べなくなるので連れてかないでw

さすが「飛行開発実験団」がある県らしいなぁと思いました。

観光名所になったら面白いです。


岐阜と言えば・・・鮎や栗、お肉など美味しいものもたくさんあるのでそっちも気になります←いやむしろこれがメイン♪

ついでに航空博物館行きたいです💕
そして基地では航空祭楽しみたいです。


11月の航空祭。。。行けると嬉しいけれど。。。流行病が落ち着いてくれることを祈るばかりです。