見出し画像

やっと通常運行に♪

症状が収まって約1カ月、ほぼほぼ引きこもりだったが
出勤でだいぶ慣れて体力もぼちぼち。。。通常運行に戻すことに

滞りまくってることを片付けてしまいたい。


まずは・・・健康診断。歯医者の定期健診も同じ日に取れてよかった。


縫い縫いも再開。夜間作業と罹患で2か月も滞ってる😭
未だに冬物が仕上がっていない💦

同じ形で夏物を作りたいので、冬物片付けたら麻か麻混で


夏はお家にこもることが多くなるのでお家で小物類を

作りたいものリストの話:

この刺繍も仕上げる✨

パッチ(ベルクロ付)にしたい


お道具入れは円形ポーチの変形版

直径30cm x 高さ10cm くらいでカバンになるサイズでファスナー85cmくらいを想定(円周約95cm)

ちびバージョン(直径10cm x 高さ5cm ファスナー25cmくらいを想定)も作りたい。表地にベルクロ付けるか、刺繍するか・・・



作りたいもの追加:
以前vegitaさんにいただいたパンツが超快適✨
ポッケも付いててめっちゃ使い勝手良いのでお気に入り

会社に履いて行く用に生地変えて作りたい♪
ワンピやスカートの下に履いてもかわいいと思うのです(`・ω・´)✨

教室で先生に教わりながらパンツ(現物)から型を起こそうかと思っていたら・・・型紙をvegitaさんからいただけることに!!!

マジですか💕めっちゃ感謝←
あ、ほんとゆっくりで全然大丈夫です


色々と作りたいものを形にしていきま~す(`・ω・´)



今後行く予定:

友人がシャチに会いたいとのことなので
夏休みが終わった辺りが狙い目か?


シーワールドよりは混雑してなさそう?
オオカミさんに会いに・・・平日を狙う予定


日帰りできる場所なので調整中(未確定)


大型案件がヤバすぎて。。。
遠征(航空祭)行けるのか微妙
飛行機欠乏症。。。爆音浴したい(切実


夜間作業が頻発してるし、大型案件佳境だと更に増える

案件内容が散らかり過ぎてて整理が捗らないのも不安要素
めどが付けばこの空回り感も収まると思われ



余談:
罹患したことで一番悲しかったこと

横田基地フレンドシップフェスティバル2024
症状は治まってたし隔離期間も過ぎてたが体力的に厳しくて諦めた

F-22・・・めっちゃ観たかった

ツイッターで公式さんがかっこいい写真や動画上げてくれたの感謝←

花火とラプター(しかもおちり!)かっこよすぎ←

F-2ちゃんも花火を背に・・・かわええ♪

いつか。。。ラプター会いたい(切実