見出し画像

ハイブランドなパスタ?!

お寺に薪を取りに行ったついでに薪割りしてきました。
やっぱり、何かをいただくなら対価として労働はしたいと思うので。

住職さまに帰り際、パスタ持って帰りなさいって。
畑のお野菜ではなく。。。パスタ???なぜに???

いたずらっぽく渡されたパスタ・・・

ん?!

ちょwww DOLCE&GABBANA

めちゃめちゃ高級パスタやないですか!!!!!

え?すごない???え???
5度見くらいしたわ👀❓❕

どうやら、、、コラボ商品のようです!
こんなコラボあるんだ!っと驚きました←

住職さまがめっちゃハイテンションに見つけて欲しくてDOLCE&GABBANAに問い合わせても日本では取り扱いがなく・・・との回答が・・
輸入食品会社が取り扱いしてて無事に購入できたと言う事でした。

めちゃめちゃ苦労してゲットしたパスタをいただいてしまいました(*'ω'*)✨


ハイブランドもコラボするなら名の通ったところとコラボするはずだから美味しいと思うよってことで・・・楽しみ過ぎます♪

ディ・マルティーノ

検索してみる・・・

ディ・マルティーノ社は、500年ものパスタづくりの歴史を持つ、南イタリア、カンパーニア州グラニャーノに位置するイタリアを代表する高品質パスタメーカーのひとつです。

ディ・マルティーノ

やはり。。。老舗。。。!
しっかりメーカーホームページにも記載ありました!

期間限定「ドルチェ&ガッバーナ」x「ディ・マルティーノ」スペシャル・エディション


イラストも素敵♪
かわいい。

同じくもらった方は速攻で食べたってw
はやっ!モチモチしてて美味しかったよ~♪って


わたしも大事にしまっておかずに。。。(賞味期限は2024年まであるw)年明け早々にでも食べたいと思いまーす(*´▽`*)💕


余談:

柿がオシャンティな食べ物に?!

カブやダイコンと一緒にマリネもあり?!
サラダ感覚で食べたいと思いました(*´▽`*)♪

パスタにワインに。。。めっちゃ合いそう~♪
パスタ・・・ソースは何がいいかなぁ・・・💕