見出し画像

モンスターハンターのフィギュアがかっこいい!

やだ、ちょっと。。。なにこれ、かっこいいんですけど!っと私のハートを鷲掴みにしたフィギュアちゃん( ´艸`)

しかし、この子たち箱入りの中身不明で販売されるんですよね。。。
ある意味ガチャみたいなもん?

うーん。。。この子だけが欲しいのだが・・・ってなると割高でも中身確定で売ってくれる「中古品」店で買うことになるんだよねぇ。。。

いらない子を捨てるのもかわいそうって気持ちになるので。。。引き取り手を探すのに時間をかけることになるのもつらいのよね。。。


こちらのお供たち・・・こちらは普通に単品買いが出来るのでありがたい。

画像1

かわいいですなぁ。。。オトモガルク🐺

ちなみにお値段1万4千円くらい。うん、これくらいのクオリティでよほど欲しければ買うんだよ、この価格でも。

ガチャよりも好きな物をサクッと買えると嬉しいなぁと思った今日この頃。


推しのためにくじやガチャで時間を費やすの。。。大人になればなるほど面倒くさいしワクワクよりもイライラしかなくなっちゃってすっかり手を出さなくなったので、、、

それにしてもオトモガルクの可愛さよ。。。
我が家にお迎えしたい( ´艸`)❤