見出し画像

ファミマxもふさんどコラボ第2弾

ファミマに朝から走りましたw

お目当てのもの~(*´▽`*)♪
かわいすぎて・・・朝から満足です。

にゃて

ちなみにクッキー・・・1つ落としてしまい・・・綺麗にハチ割れのチョコ?部分と白い部分が離れてしまいましたw


スフレプリンは昼休みに・・・✨
イートインコーナーがあるファミマありがとう。


サメにゃん、あざとい💕

ファミマの店員さんが、ねこちゃんかわいいですねぇ~♪って
ですよね~(=^・^=)

入れ物もかわいい。

さすがにお外なので持ち帰りは出来なかったけどw
帰りにまた買って・・・お家に連れて帰りました←

綺麗に洗って。。。小物入れにします。


めっちゃガッツリと・・・甘い物三昧しました(*´▽`*)マンゾクジャ♪
しっかり歩いて消費せねば。。。な帰り道。。。

めっちゃ雪が降ってて・・・綺麗✨と思いながらも積もらないで~!
出勤が大変になる~っとちょっと焦りました。

積もってなくてよかった。
明日からまた気温がちょっと上がりそう?でよかった。


22日!にゃんこの日!
わたしにとってはラプターの日でもありますが✨

今日がんばったら明日休み〜。
やらねば、なことたくさんありますので終わらせてスッキリしたいです。