見出し画像

マックのハッピーセット de キティ姐さん

マクドナルドのハッピーセット。

キティちゃん50周年記念とのコラボで。。。キティちゃんぬいがもらえるのだが。。。その種類が。。。まさかの50種類もあるというw

第1弾25種、第2弾25種で前半後半があるそうな。


ってことで出勤日に会社近くのマックに行ってきた。
女子高生たちが通学カバンにキティちゃん付けてた←かわえぇ💕

小さな女の子がお母さんと一緒にキティちゃんをテーブルに置きながらハンバーガー食べてたり。。。

大人から子供まで結構な率でハッピーセット食べてました。


いつもならハッピーセットではなく。。。ビッグマック辺りを食べるのですが。。。今日はハッピーセット(キティ姐さん狙いっす←


さて。。。ピンクの袋から出てきたのは。。。この子でした♪

キティ姐さんは何着てもかわいいと思うの。

ホルスタインかな?っと思ったら。。。ダルメシアン。
確かに柄が細かい。


もう一つの赤い袋は。。。開けてませんが
袋越しになんとなーくは見えた。
50周年記念の子ではなかったけれど、、、一応限定品✨



、、、ハッピーセット2個食べたんかい?
1個で足りるわけないやんwお子様用よ?

朝からガッツリとフレッシュネスでバーガー2個食べる人です←

チーズバーガー&プチパンケーキにポテトS2つとオレンジジュース。
りんごジュースはパックだったのでお持ち帰りしました(*´▽`*)♪


関西人はマクドナルドを「マクド」と言うんだけれど、なぜかわたしは「マック」と言ってしまう。

たまに友人に。。。どないなっとんねん?って言われるが、、、分かんないっぴ。