見出し画像

ハンバーガーが食べたい。

最近は美味しいハンバーガー屋さん増えて、もはやジャンクでもファーストフードでもない、高級品と化しているハンバーガー。

田舎にはあまりないのと、在宅勤務で食べる機会がめっきり減ったハンバーガー。。。

出勤日の密かな楽しみ・・・
職場の近くにフレッシュネスバーガーへ。

いつもはクラッシックチーズバーガーかサルサソースのバーガーなんですがちょっと冒険して・・・アボカドバーガー。


アボカド入ると。。。ボリューム凄いなw
焼いた玉ねぎがめちゃめちゃ美味しい。
アボカドは・・・無くてもよかった・・・美味しいけれどお肉の味がぼやけちゃう。

付け合わせはポテトではなく・・・コールスローに。
アボカドでお腹膨れちゃうかな?と思ったので。
しかし・・・ぎっしり入ってて・・・美味しいけれどキッツイぞw

出勤の密かな楽しみは・・・やはりお昼のパワーランチ♪
次の出勤では何食べようかなぁ?って次の出勤いつだろうw