見出し画像

ワクチン接種5回目

やっと。。。行けた。

3月15日(金)18時
15分の経過観察問題なし

晩ごはんも食べた。
一応、熱が出たとき用にゼリーなどは買い込んでおく。

腕が怠いので湿布して寝る。

翌朝。。。やっぱり熱出るんかい。
体中怠重くて痛い。症状がインフルやん、、、(´・ω・`)

今までと違うのが頭痛。
立ち上がるとグワングワンして。。。かなりきつい。

寒いのに熱い。。。しんどすぎる。

今までずっとモデルナだったが今回はファイザーになったから?

1日寝て過ごすが体中痛くて眠れない。
魔法瓶にお茶入れて枕元に置いて。。。とにかく横になってるしかない。

食事はずっとゼリー。それ以外は受け付けない。

インフルのワクチンは腕が痛いだけなのに。。。コロナワクチンはほんとなんなん?って思うが・・・流行病に対する耐性なんて低いの分かってるので仕方ない。

ワクチンでこんだけ苦しむならほんとにコロナに罹ったら。。。もっとえらい目に遭いそう。

翌日、、、少しくらくらしたり、気持ち悪くなったりしたが。。。おおむね回復。想定通り(この症状。。。たぶん空腹w


5回目まで無料で受けれたことに感謝。
次回からは有料のなるとのことだが。。。あまり高いとなぁ。。。
ちょっとでも安くならないかなぁ。。。とは思っている。。。(祈っ