見出し画像

会社でマリアージュ フレールを飲む♪

お誕生日にいただいたマリアージュの紅茶💕

いただいた方、会社で飲んでると聞いて。。。さっそくステンレスボトルに入れて熱々を持って行く♪よさげなことはやってみるのが吉だもの✨


蓋を開けた瞬間、、、すっごいいい香り~♪
そして、、、熱々←

いい~(*´▽`*)✨
最高じゃないですか、気分上がる~♪


かなり熱々で冷めないので。。。なかなか飲めない💦
めっちゃ保温効果高くて定時過ぎてもまだ熱いの♪

さすが、、、安定の日本製ボトル←

最後まで美味しく温かく飲めました💕
満足度めちゃめちゃ高い。


こんな感じのステンレスボトルを使用してます♪

室内使用ですが12時間後でも湯気が出るくらいの温度が保たれてて驚く。


基本、会社の給湯室や冷蔵庫は使いたくないので。。。
お家に持ち帰って洗う手間はあるけれど、ペットボトルのお茶よりはるかに美味しいし、いい香りのおかげか、、、癒されてる?

温かいので体も暖まるし、いつもより肩こりや腰痛がマシ?
集中できるし、仕事の疲れが軽減されてるような。。。✨


荷物を増やしたくないので。。。極力飲み物は会社近くのコンビニで調達して。。。ってのをずっとやってましたが(横着なので)w


手間があっても。。。それ以上の付加価値があったので続けようと思いました(*´▽`*)♪



アールグレイは愛飲してたが。。。
冒険したくなった✨

色々と物色中。。。うむ、、、どれも美味しそう。
気になるフレーバーいっぱい。

色々試せるのを買うべき?
やはり、、、アドベントカレンダーが良さげ?

、、、面倒くさがりなので。。。ティーバッグがよき←

青茶。。。?

ブルーフラワー。。。バタフライピーか。
アントシアニンなら大歓迎♪特に目の疲れに効くのは嬉しいもの。


神戸に足を伸ばそう~♪
来年、神戸どうぶつ王国行くので、サロンが併設されてる店舗行こう💕




余談:
青い飲み物と言えば。。。
一昔前 (2006年) に。。。ファイナルファンタジーのポーション (初代) が売り出されたことがありまして。。。

空瓶もそれっぽいデザインで可愛かったのもポイント高かったので買ったんだけど、、、このポーション、なかなかの曲者w

ゲーム内の仕様で、、、ポーションは回復アイテム。
が、、、アンデッド系はダメージを受けるのです。


飲んだ結果:
。。。不味かった。。。思いっきりダメージ受けた!
アンデッド系に分類されました←