見出し画像

これは美味しい♪ウチカフェアイス日本のフルーツ佐藤錦

朝から市場に行くついでに車出しました←
青いコンビニに行く。

お目当ては・・・サクランボ🍒のアイス✨
vegitaさまのnote見て。。。食べたーい♪となりました。

ストック推奨とのことで・・・多めに買いました。
いつも美味しそうなものを食べてらっしゃる。

我が家の冷凍庫。雑に納められているアイスたち
ほんのーり淡いピンク色もまたかわいい(霜ごと食べるスタイルです

氷菓子と言うよりジェラート?
ねっとりした、でもアイスクリームと言うには軽く。。。暑い日に食べたくなるアイスですね。美味しかったです、すごく♪

まだストックあるので嬉しい。


青いコンビニ行ったついでに・・・こんな子もいたので。

アップルパーイ♪美味しそう~(´▽`*)♪

コンビニ行くと絶対お目当てのもの以外もチェック入っちゃう。

ファミマのシナモンロールもイケてたし最近のコンビニ冷凍パンシリーズ充実してるなぁと思う今日この頃


余談:
りんご繋がり。これも気になる←


これも。気になってます。
レシピ公開するか商品化して欲しいなぁ💕