wolf_ceo
Mr.ウルフです。 堅苦しい前置きは一切なしで早速進めていきます 当コンテンツでは、再現性高く サクッと14日以内でマネタイズする戦略や裏側を徹底解説していきます 後発組出身の私が実際に先発組をごぼう抜きして ぶっちぎりの売上を叩き出すことが出来た内容でもあります 私だけが出来るノウハウだと意味がないので 僕のDNAを受け継いでいるコンサル生に取り組ませた結果… ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【Web広告系の方:】 開始13日で5万円の売り上げを達成
こんにちは、ウルフです 今回は情報に価値がなくなってしまった現状 どのような戦略、運用が 求められてくるのかを解説します 当コンテンツを最後まで読んで頂ければ このようなメリットが得られます そもそも、 現時点での売上が100万円に到達していない方は コンセプトの『役割』と『本質』の知識不足で 相手の心を刺激するコンセプトじゃないからです 同じジャンル、類似サービスであれ コンセプト次第では ライバルや競合と雲泥の差の売上を 叩き出すことだって簡単にできてしまい
ウルフです。 今回は、“お客様の現実に入り込む”について お話ししようかなと思います。 『稼げている人』と『稼げていない人』 の決定的な違いとは何か? 例えば、 ==================== ●あなたに100億円稼ぐテクニックを教えます ●毎月8万円の不労所得が入る方法を教えます ==================== どちらの方がピンときますか? 多くの人は現実味がある“後者”を選びます。 稼げる額に雲泥の差があるのに 現実は“後者”の方が売れるんで
ウルフです。 勉強でもビジネスでも “目標”を決める事はすごく大切になってて 目標を決めるだけでモチベーション関係無く タスクを消化することができちゃいます笑 目標はあくまで ゴール(理想の未来)に着くための“道”です 当たり前の話になりますが 事前に決めた“道”が無ければ 遠回りしてしまい、売上に直結しない タスクばかり消化してしまう原因になります 要するに、 無駄なところで消耗してしまうという事です ビジネスとはいかに効率よく “大きい利益を叩き出せるのか”
ウルフです、 今回は『人間の行動原理』 について詳しく解説していこうと思います それでは、さっそく始めます! 人間に限らず地球上に存在する全ての生き物が ==================== 『気持ちがいい』か『不快である』か ==================== という感覚で行動を決めています。 逆に、 飢えや渇き、退屈や疲れ、痛みなどの 『不快感』を回避しようとする生き物です。 例えば、【ダイエットの場合:】 空腹(飢え)を回避するために 『痩せ
こんばんは、ウルフです 今の界隈をヅラァ〜っと眺めてると 明らかにコンセプトが弱いなぁって方が多いです 皆さんが想像するよりも コンセプトは売上に“大きく影響します” 売上の9割が コンセプトと言っても過言では無いくらいです 僕はこのやり方を手に入れてから 毎月の売上を更新することが出来ています ==================== ●3月:30万 ●4月:50万 ●5月:150万 ==================== 軽い自己紹介もこの辺にして サクサク
こんばんは、Mr.ウルフです 僕はこの基礎知識を学んでから 有名な方から新規の方まで幅広い層のお客様に 満足して頂ける商品を量産する事ができています ※実際の写真がコチラです (有名な方からも大変嬉しい お言葉を頂くことも出来ています) この手法は誰しもが知るファストフード業界の王 “マクドナルド”も実際に使っている手法ですので我々がやらない理由はないんですよね それでは、 堅苦しい前置きはこの辺にして本題にいきます さっそくですが、 この記事を読んでくだ
ウルフです、 虫のオトがジリジリ鳴り響き 暑い日が続いているので 暑苦しい前置きは無しで進めます ココナラ業界では ------------- ◉商品を作成して販売しよう! ◉外注して効率よく稼ごう! Etc... ------------- みたいな常識があると思いますが コレだと得られる利益も少ないんですよ な・ぜ・か 実績モリモリの大手と 同じやり方なので 新規参入者の方は まぁ〜勝てないですよね笑 (クリボーとクッパみたいな感じ) なので このやり方