見出し画像

Gerbera

2023.12.19(火) at ell.SIZE
私の初企画Gerberaありがとうこざいました

無事終わったって本当にこの事だなって
感じました。

凄くいい日だったなって今思い返しても
思います。

まずこの企画をやるきっかけは
THE HOOD MODSを1回復活させて
しっかりケジメ付けさせようっていう
私のワガママから始まりました。
そして、この企画名Gerberaもあの日私が彼らに送った花束から来ています。

花言葉は「常に前進」「辛抱強さ」「希望」

私自身2023年はRock de nasiyのマネージャーとして、1人の人間として辛いことも楽しいことも本当に沢山あった年でした。
だからこそ花言葉の辛抱強さと常に前進は大事にしたい言葉だったので今回の企画はGerberaと名付けました。

出演してくれたバンドにも来てくれた皆からも
たくさん愛を感じられた日だったのが
本当に2023年にやったこと全部が全部無駄じゃなかったんだな〜って思えた事が今回の企画をやった意味があったなって感じてます。

それをRock de nasiyにも見せれたのが
嬉しかったな
もっともっとカッコよくて皆に愛されてる
マネージャーになってやる〜

バンドへのメッセージは
また別で書いちゃおっと。

まずは企画に対しての感想でしたん𓀠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?