見出し画像

占い利用者さまからのご感想!

以前、こちらの記事とXにて占いモニターさんを募集しました。

ありがたいことにその日のうちに満枠となり、数名の方に占いをさせていただきました。占い後にみなさまからご感想をいただきましたので、お客様のお声としてまとめていきます(お客様に事前に掲載許可はいただいております)。
※随時更新予定です。

・Aさん(お仕事についてのご相談)
①なぜヲキタの占いを受けてみようと思いましたか?
占いが好きで、占ってもらいたいと思った。オラクルカードって聞き馴染みがなかったので、どういう感じなのか、体験してみたかった。
ヲキタさんと話してみたかったからです。


②占いを受ける前はどのような状態でしたか?(状況、お気持ちなどなど)
仕事のことで悩んでいて、現状をどう考えていけばいいのか、どう進むべきかなどカードでどのような状態と現れるのか、気になりました。

③実際に占いを受けてみて何か変化はありましたか?またどのような変化がありましたか?
思っていることと合ってることがたくさんありました。カードでここまで自分の気持ちがわかるんだとびっくりしました。

④受けた後の今、どんなお気持ちですか?
背中を押してもらえる言葉を多くもらえたので、未来を信じて頑張ろうと決意できた気がします。
ヲキタさんが、どんどん深堀して聞いてくださっていたので、知りたいことほとんど知れました。


⑤その他ご自由に感じたこと、思ったことを教えてください。
ヲキタさんに占ってもらって、お話しできてよかったです!
過去、現在、未来と見てもらえるので、何か不安や悩み事があれば、一度試してみてほしいです。
占ってもらえたことで、パワーをもらえた気がします!
この度は貴重なお時間をありがとうございました!
良い報告ができるように頑張ります

・Bさん(恋愛や学業面などに関するご相談)
①なぜヲキタの占いを受けてみようと思いましたか?
Twitterでたまたまお見かけしたのがきっかけです。

②占いを受ける前はどのような状態でしたか?(状況、お気持ちなどなど)
自ら動かないと家内もしない片想いに可能性を感じたり、勉強に焦りを感じる等、堕落した生活を送っていました。何か変わるきっかけが欲しかったのだと思います。

③実際に占いを受けてみて何か変化はありましたか?またどのような変化がありましたか?
相手の気持ちを知ることができて私も前を向く決心がつきました。
また、自分が思っているよりも未来は明るくキラキラと輝いていることに驚きを感じました。それもそのはず、自分のことを信頼していなかったからだと気づきました。母に言われたから、、と思っていましたが、本当は自分で決めていて進んでいたことにも気づくことができました。

④受けた後の今、どんなお気持ちですか?
モヤモヤとしていたものが、すっと取れたような感覚がします。周りの目や近くのものに怯えて、客観的に見つめること、信頼することができずにいた自分を抱きしめてあげようと思います。ずっと孤独だと思っていましたが、勇気をだして人に頼ってみようと思いました。自分が理想とする姿、未来に向けて集中して取り組んでいこうと思います!

⑤その他、ご自由に思ったこと、感じたことを教えてください。
片思いのことから今後の未来、仕事のこと、母親との関係といった何から何までみていただいてありがとうございました!
自分の想いを言語化するのが苦手で、言いたいことが稚拙となってしまう事が多かったのですが、ヲキタさんが優しく耳を傾けてくださり、聞きたいことをまとめてくれたため、自分の知りたかったことを聞くことができました!
貴重なお時間いただき、本当にありがとうございました!

・Cさん(お仕事についてのご相談)
①なぜヲキタの占いを受けてみようと思いましたか?
・モヤモヤしていたところ、ちょうどヲキタさんの企画が目に飛び込んできたので。
・以前からヲキタさんを知っていて、安心感があったから(まったく知らない方に占ってもらうのは、ちょっとハードルが高いので)
・日頃の発信から、優しそうなイメージがあったので。


②占いを受ける前はどのような状態でしたか?(状況、お気持ちなどなど)
・占いでよい結果がでなかったらどうしよう。
・「ライターという職業自体が合っていない」と言われたらどうしよう。


③実際に占いを受けてみて何か変化はありましたか?またどのような変化がありましたか?
・悩みに寄り添いながら、より良い方向へ導いていただいたような感じです。例えば、ドアが2つあって、どちらに入ればいいいか分からず動けなくなっていたところ、賢者が現れて導いてくれた…みたいな感じです☆
・悩み自体がクリアになりました。単に占うだけでなく、悩みや気持ちを言語化するサポートをしていただいたような感じです。


④受けた後の今、どんなお気持ちですか?
・やるべきことの見通しがついたので、とてもスッキリした気分です。

⑤今後何か相談したいことがあれば、またヲキタの占いを利用したいと思いますか?
・利用したいです。

⑥その他、ご自由に思ったこと、感じたことを教えてください。
・はじめてオラクルカードというものを知りました。「私の仕事運を占ってください」とお伝えして、カードを引いていただくような占いを想像していたので、もっと悩みをクリアにしておけばよかったと反省です💦
話が分かりにくい部分もあったかと思うのですが、それをうまく整理していただいたので助かりました✨
・オラクルカードは、最適な助言をもらうために、まず悩みを一緒に言語化するというプロセスが必要なんですね。カウンセリングにもつながる部分があり、勉強になりました。


貴重なお時間&すてきなアドバイスありがとうございました♡
これからも頑張ろうと思います!

・Dさん(お仕事についてのご相談)
①なぜヲキタの占いを受けてみようと思いましたか?
詩がすてきなので
どんな言葉をもらえるのかなと
ワクワクしたから


②占いを受ける前はどのような状態でしたか?(状況、お気持ちなどなど)
丁度昨日、転換になるような事が起きて
自分でもどうしようと
決めきれない気持ちでいました


③実際に占いを受けてみて何か変化はありましたか?またどのような変化がありましたか?
心が決まりました!
そして、さっそくそれを
決断するような現実が起き
物事が転換していきそうです。


④受けた後の今、どんなお気持ちですか?
日頃、相談を受ける側で、
自分の悩みを素直に吐き出す場を
最近設けてなかったと気づけました。

⑤今後何か相談したいことがあれば、またヲキタの占いを利用したいと思いますか?
はい!またお願いしたいです。

⑥その他、ご自由に思ったこと、感じたことを教えてください。
占いのカード(結果)とご本人が思われたことを
分けて話してくださったのでとても分かりやすかったです。
占いの結果は客観的に受け止められたし
ご本人からのアドバイスはとても丁寧で
心に響く内容でした。自分を振り返る、
良い時間を頂きました。
占いの結果を参考にしつつも
自分の内側の声に従って、
進んでいきたいと思います!
今日は本当に楽しかったです!

・Eさん(恋愛についてのご相談)
この間はプライベートのことをお聞きしたのにもかかわらず色々教えてくださりありがとうございました!

①なぜヲキタの占いを受けてみようと思いましたか?
普段のポストの書き方がとても優しく、お人柄も良さそうだった+悩みごとがあったためお願いしました!

②占いを受ける前はどのような状態でしたか?(状況、お気持ちなどなど)
不安で不安で仕方がなく毎日悩みまくっていました

③実際に占いを受けてみて何か変化はありましたか?またどのような変化がありましたか?
気持ち楽になったので少し前向けるようになりました。
さっそくアプリ入れてやり取り楽しんでいます😊


④受けた後の今、どんなお気持ちですか?
穏やかな気持ちになれました!

⑤今後何か相談したいことがあれば、またヲキタの占いを利用したいと思いますか?
是非また相談させてください!

⑥その他、ご自由に思ったこと、感じたことを教えてください。
問題なかったので良かったのですが、できれば先に顔出しのことを伝えてくださるとよかったです!
話を優しく聞いてもらえ、そこから話広げてもらい色々占ってもらえてとてもよかったです!

・Fさん(人間関係についてのご相談)
①なぜヲキタの占いを受けてみようと思いましたか?
前から知っているので、安心感がある

②占いを受ける前はどのような状態でしたか?(状況、お気持ちなどなど)
相談したい事が果たして解決、納得いく方向へいくだろうか?という気持ち

③実際に占いを受けてみて何か変化はありましたか?またどのような変化がありましたか?④受けた後の今、どんなお気持ちですか?
話していく中で、自分の中にあるモヤモヤが言葉にできて腑に落ちたし、解決策と言うか、課題が見えただけでも、とても前向きになれた

⑤今後何か相談したいことがあれば、またヲキタの占いを利用したいと思いますか?
したい

⑥その他、ご自由に思ったこと、感じたことを教えてください。
沖田さんが持つ空気感が心地よくて、ついつい話すぎてしまったが、素晴らしい時間でした!

・Gさん(人間関係についてのご相談)
①なぜヲキタの占いを受けてみようと思いましたか?
自分では解決できない悩みがあったので、カードという手段を使って現状や自分自身を見つめ直してみたいと思ったため。

②占いを受ける前はどのような状態でしたか?(状況、お気持ちなどなど)
実母や夫の本心が分からないために繰り返す悩みがあり、それをストレスに感じることも多く、どう行動すべきか分かりませんでした。

③実際に占いを受けてみて何か変化はありましたか?またどのような変化がありましたか?
実母や 夫の気持ちや在り方が客観的に分かり、今後、私自身が彼らに寄り添う姿勢を身につけられそうだと思いました。

④受けた後の今、どんなお気持ちですか?
とてもすっきりしました!
私自身の言動や行動、また実母や夫のことも否定されることなく、皆それぞれの気持ちをカードから汲み取ってもらえました。
これまで一人で悶々とあることないこと考えていましたが、どう捉えるべきか行動すべきかがはっきり分かったので、一歩前進できました!


⑤今後何か相談したいことがあれば、またヲキタの占いを利用したいと思いますか?
はい!利用したいです!

⑥その他、ご自由に思ったこと、感じたことを教えてください。
私の長々とした話をうまくまとめてもらえ、現状を把握することや今後どう行動すべきかを、出てきたカードの絵とそこから解釈されたことをたくさん伝えてもらい、何度も”そうそう!”や”なるほど!”と思うことがありました。
悩みが解決につながるようにカードを何度か引いてもらい、その度に腑に落ちる言葉がいくつもあったので、聞きたかったこと以上に答えが返ってきてとても満足しました!
言葉選びが上手だなぁと思いました!

⑦今後ヲキタの占いを受けようかと思っている人にひと言!
明るく落ち着いた雰囲気で、悩みを優しく聞いてくれます。
いまどうあるべきか、またどう行動すべきか、具体的な解決法に導いてくれるので、一人で悩んでいるのなら少しでも話してみるとすっきりできると思います。
とても頼りになる存在になること間違いないです!

今回ご感想をお聞かせくださったみなさま、本当にありがとうございました😊


「ヲキタの占いを受けてみたい!」という方は公式LINEからお気軽にお問い合わせください♪

そんなヲキタはどんな人?という方は
こちらの記事をどうぞ↓


私の書いた文章が面白いと思ったらサポートしてくださると嬉しいです! いただいたサポートはサロンオープンのための資金にします!