自己紹介

初めまして🐏

ヲカシナ標本館、館長 ニシハラヒビキと申します☁️

「標本館」と言っても、実際に展示室があるわけではありません。

当館はインターネット上にひっそり佇む「標本館」という名を冠したアクセサリーブランドです…💎

「誰に媚びなくても世界一可愛い」
そんな全ての"少女"に捧ぐ、身につけられるアイテムを発信、ご提案します💍


本日は自己紹介といたしまして、簡単に私のプロフィールをご紹介いたします。
よろしければ最後までお付き合いください🦋


名前は「ニシハラ ヒビキ」と申します。
ある年の秋頃のどかな町で生まれました🏥

幼い頃より、アンティーク、ヴィンテージ、フリル、レース、リボン、金属、宝石に心を奪われ続けています🕰️

幾度となくそれらと距離を置こうと考えたこともありましたが、今はこうして無事幸せに心の片隅を守ってもらっています🛁

好きな食べ物は、じゃがいも、グミ、アイスクリームです🍨
じゃがいも料理はなんでも好きですが、特にフライドポテトが大好物です。
あまり食べすぎないように気をつけたいところです。

これから私自身に関することや、制作に関すること、日常で感じたことや、試行錯誤する様子などを中心にひっそりと綴っていけたらと思っております。

慣れず遅筆なブログではございますが、少しでも制作の様子や私についてお楽しみいただけましたら嬉しいです☁️

それでは。
またお会いできますように💎


ニシハラヒビキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?