見出し画像

平野くん?赤江さん?

翠ジンソーダの広告塔、平野くんを見て一瞬赤江さんだと思った〜と報告を受けた。

結構似てるから、ぜひ電車に乗ったら赤江さんみたいな平野くんを見てみてねと言われ広告を見たけど、

翠ジンソーダの平野くん

「いや似てないでしょ!」
どう見ても平野くんすぎるでしょって思った。

今日薬局に行ったら赤江さんが広告塔をしているさよならダニーの広告を偶然見かけた。

さよならダニーの赤江さん

「あれっ?」

さよならダニーの赤江さん

「う~ん!?」

あながち間違ってないかも
平野くんに若干の赤江さんみを感じるし、赤江さんにも若干の平野くんみを感じる。

そういう日でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?