シルクロードS、根岸S

シールクロード
馬券が買いづらいレース。
メイケイエールが人気になりそうだし、どちらに振れるかわからないし。という感じ。
切って、来たらゴメンナサイ。という感じでやるしかないかなと。
◎カレンモエ
 メイケイエールが意地でも抑えてレースをしそうなので、この馬にはやりやすいのでは。
〇エーポス
 調子を上げてきたし、この相手なら上位を狙える。
▲ビアンフェ
 函館の時のようなレースが出来れば。
買い目:馬連9‐13、9‐15 3連複9‐13‐15

根岸S
今でもブロードアピールが思い出されるレース。
今年はいいメンツがそろっており、上位拮抗。
手を広げると、どこまでも広がってしまいそうなメンツなので、思い切って絞ってみる。
◎ヘリオス
 久々にはなるがしっかり乗り込まれており、力は出せそう。
〇ソリストサンダー
 大きなレースでも安定して力を発揮しており、ここでも上位扱いが妥当。
買い目:ワイド7‐9

節分ステークス
◎リフレイム
 Perfumeファンとしては見逃せない。府中マイルがあっている上に、前に行けるので開幕週なら。
〇ウイングレイテスト
 本来の力ならこちらが上。
▲ホウオウカラーズ
 中山よりは府中というタイプなので、ここは見直す手。
買い目:ワイド1‐2、3連単フ12‐126‐126

ここからは出資馬。
セントポーリア賞
出資馬エールトゥヘヴンが登場。相手は強力なので、どこまで通用するか。
ペースはそこまで遅くならないと思われるが、前に付ける馬ではないので展開は向かないと思われる。
◎ドゥラドーレス
 スタートが決まれば確実に走ってきそう。
〇カミニートデルレイ
 レベルの高かったベゴニア賞(6着馬が中京2歳S勝ち)。
ウィズグレイスは、この頭数でこの人気ならスタートの遅れも考えると嫌ってみる一手。

中京6R 3歳新馬
14.セットリスト
ようやく時計になったし、いつまでも厩舎に置いておけないので。ということで出走へ。
初戦は古川を乗せて斤量的なアドバンテージをもらいつつレース慣れを。
◎ララアンセストラル
 1番調教の様子がよろしい(数字上は)。
〇ダノンソフィア
 併せての調教も良く動けているので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?