見出し画像

66日目。つなぎの駄文は本当に内容がない

皆さま、お疲れ様です。

今日もnote書いていきます。

が! 今日はもうヤバいです。
気付いたら23時をまわっておりまして。
ネタを探すとかどうこうより時間がありません!

時間がないすごく焦ってキーボードをたたいています。
わーわー! 何もないよ! 何も出てこない!
と言いながら、隣のウィンドウではネット麻雀が絶賛稼動中でしてw
更にとなりのウィンドウではドキュメンタルシーズン8が再生されております。

なんのことはありません。
ネット麻雀をやりながらドキュメンタルを見ていたら時間を忘れていたというアフォっぷりです。

という事で、日付が変わるまであと30分となりました。
三連休も終わりますね。僕は何もしない、何も生み出さない連休でした。
残したのはnoteの駄文だけ。

明日も頑張りましょう。
あぁ…………こういう投稿は減らさんとイカンですよね……でも、毎日投稿は続けたいので、またこういうアワアワしたのを投稿すると思います。

よろしゅうにー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?