見出し画像

眠いので寝ます、というあれ

皆さま、お疲れ様です。

今日もnote書いていきます。

早速なんですが、激烈に眠いです。
現在21時40分ですが、もうすでに寝落ちの危機です。

今日は本業で朝から4本くらいオンラインミーティングがあり、その後嫁の病院に行ってきて動き回って、ヘトヘトのヘト次郎です。

なんでこんなにヘトヘトなんじゃろと思ったのですが、今日は湿度が異常に高くて外出中ずっとジメジメしてたんですよ。
きっとそれで体力奪われたんですね。
もう梅雨でしょ。これ。

最近は天気で季節感を感じることがあまりなくなってきて、四季のある国日本と教わってきた僕としては切ない限りです。

何の話でしたっけ?
あぁ、激烈に眠いの話でしたね。

あくびが止まらんのでちょっと寝ます。

お休みなさいませ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?