見出し画像

フローリングで長時間寝ると翌日はダメダメになるという話。

皆さま、お疲れ様です。

今日もnote書いていきます。

今日はですね。やっぱり書くことがありません。

昨日は知らぬ間に寝落ちしておりまして。
7時間ほど固いフローリングで寝ておりました。

だからなのか、今日はずっと体重かったです。
血のめぐりが悪いというか、全身がドロッとした感じというか。

そしてずーっと眠かったです。
なんなら10分間くらいの寝落ちを10分おきにする、みたいな地獄の時間がありました。

そして、頭も重いです。ぼぉ~~~~っとしています。
全然考えられないし、判断も甘いというか。

こういう日もありますよね。ダメダメな日。
いや、そういう日ばっかりな気もしますが、それもまぁ思考が回らない中でのアレなのでアレですね。

語彙すら奪われてきたので、今日はこの辺で。
早めに寝ます。お布団で。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?