見出し画像

エロい夢

エロい夢を見ることがある。
いま、起きぬけにこれを書いているが、私の顔は笑顔だ。

大学生の頃に、2、3回しか話したことのない同級生がふたり出てきて、彼女たちと3人でエロいことをしていた。もちろん夢の中で。
ついさっきまで。

ちなみに私は、精通が夢精だったこともあり、夢の中でも割とイケる。
ふつうに気持ち良い。
そして、パンツは濡れていない。
なんて素晴らしいんだろう。

私は、起きぬけにこの文章を書いている。
右手だけでスマホを持ち、人差し指のフリック入力を駆使して、書いている。

左手には4歳の長男が絡み付き、左足には2歳の次男が巻き付き、すやすやと寝ている。
ふたりは私に貼りつき、よだれをたらし、かわいらしい寝息をたて、天使のような顔で寝ている。

私はついさっきまで、あまり話したこともない女性ふたりとエロいことをする夢を見ていた。
とても気持ち良かった。

ありがとう、長男、次男。

父ちゃん、今日も一日がんばってくるな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?