パズドラ ジョジョコラボの話

※攻略とかではなく、ガチャ結果の覚書です。



いつの間にか終わっていた。
最後にもう少しガチャればよかったな~。

ジョジョコラボやってほしかったし、やると知った時は嬉しかったけど…ガチャ1回につき石10個消費だとは驚いた。
性能がスゴいらしいから、そうなるんだろうけど。
(ほぼ)好きなコラボの時にガチャするだけの私からすれば…スキルとか、なんのこっちゃ~なのよね。



ジョジョコラボ、75回ガチャしました。
コンプは無理でしたな~。

結果を載せます。
名前は略称、末尾の数字が出た数です。



徐倫1
ジョルノ2
承太郎2
DIO3
吉良2
ポル2
康一6
ブチャ2
カーズ7
ドッピオ7
シーザー5
ウェザー4
億泰7
FF3
花京院6
スピードワゴン6
アナスイ7
トリッシュ3



こんな感じでした。

今回ゲットできなかったのが…ジョナサン、ディオ、ジョセフ、仗助、エルメェス。
エルメェスは☆5なんだけど…何故か出なかった。

次の機会があれば、手に入れたいですな。

あっ…あとガチャではないけど、メダル交換で露伴1。
私メダルなんて持っていたかな?と思ったんだけど、これまで使っていなかったからか結構あってビックリしたw

プッチはね、ドロップだから無理です。
パズドラのパズルゲーが壊滅的に下手なので、クリアできませんw



ちなみに昨年のサンデーコラボでは120回ガチャしたらしい(こちらはガチャ1回につき石5個消費)
そのサンデーコラボの時の記事はこちら↓



今後もパズドラは、ゆるゆるとコラボガチャ目当てで続けていく(石を貯めていく)と思います。

次は、何のコラボでガチャりまくるかな~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?