見出し画像

カット丸干し登場!そのほか特別価格の丸干しも

心地よい季節となりました。
GWも近くなり、おでかけしたくなる季節ですね。
ぜひそんなおでかけのおともにと、特別な丸干し芋をご用意しました!


さつまいもをスライスせず、丸ごと干した丸干し干し芋。
まるで羊羹のような食感と、ぎゅっと凝縮された甘さが人気の商品ですが、
今回、丸干し干し芋のお得な価格商品と、
食べやすくしっかり干してカットした「ひとくちカット丸干し芋」が登場!


数量限定で
送料無料となるセット商品もご用意しておりますので、ぜひお早めにお買い求めくださいね。

コロコロ干し芋を、しっかり噛んで満足感たっぷり

まずはこちらの「ひとくちカット丸干し」。
通常の丸干し干し芋はしっとり、ねっとりと仕上がっていますが、
こちらは手軽にお召し上がりいただくことを重視して、しっかりめに乾燥させた丸干し干し芋を、ひとくちサイズにカットしました。


食べ応え、かみごたえがあり ひとくちサイズのため 次々食べる手がつい止まらなくなる商品です!

袋もチャック付きですので、 ゴールデンウイークのおでかけのおともにぜひ♪


ぜひいつものトロトロ丸干しとは違う新食感と 手軽さをお試しくださいね。

お早めにお召し上がりください!賞味期限が短い丸干し干し芋を特別価格で

次にご用意しているのが、
賞味期限が4月27日と迫っている商品をオンラインストア特別価格でご提供!

さつまいもをスライスせず、丸ごと干した丸干し干し芋。 まるで羊羹のような食感と、ぎゅっと凝縮された甘さで 「これが干し芋?」と驚く人気商品です。


日が迫っておりますため、お早めにお召し上がりください。また賞味期限が短くなっておりますため、通常の「丸干し芋」よりも風味が少し落ちている可能性がございます。 その点、ご了承いただけますと幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?