見出し画像

蜜芋ドルチェスイーツをご購入のお客様に、干し芋アイスをプレゼント!

こんにちは、wofaの佐藤です。
寒波が猛威を奮っておりますが、みなさまご無事でしょうか。
十日町は今日のバサバサの雪が降っていますが、加工所スタッフのみんなの笑顔は粉雪のようにキラキラ輝いています。。。


さて、この度夏に向けての新商品「干し芋アイス」ができつつあります!
こちらは加工所スタッフにも人気だった、皮ごと干した干し芋をより食べやすく改良したものです。

溶けないアイスとして食べられる!


皮ごと干した干し芋を、そのまま冷凍して製造したこの商品。
冷凍庫から出して30分ほど置いた半解凍状態がねっとりとして、甘さも感じられ、一番おすすめです!

そして、どろどろと溶けないからこそ
安心してお子さんにもアイスとしてお渡しできます。

しかもお芋100%なので
アイスと言えど、気兼ねなくあげられるのもいいところ。

1点でもスイーツまたはベーグルをご購入いただいたお客様へ1本プレゼント


そんないいとこづくしの干し芋アイスを今回、
スイーツや蜜芋ベーグル(こかげカフェさんコラボの干し芋ベーグルは対象外です)をご購入のお客様へ
干し芋アイスを1本、試食としてプレゼントいたします!

まだ販売に向けて仕様を微調整中でもございますので、
よろしければご感想をお聞かせいただけますと幸いです!
改良をしながら3月に本販売を目指したいと思います。


キャンペーン概要


<プレゼント期間>
2023年1月27日(金)〜2023年2月28日(火)まで

<ご注文方法>
雪国ドルチェスイーツ(ベーグルも含む)を期間中に1点でもご購入くださったお客様へ、干し芋アイスを1本同梱させていただきます。


※スイーツとともに、干し芋を同時購入されたお客様へのお荷物は、干し芋とスイーツ同梱で冷凍発送されます。干し芋は冷凍可能の商品で、品質には問題ありません。自然解凍でお召し上がりください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?