見出し画像

おはちゃい日記『近況』

おはちゃい☆
最近は、緊急事態宣言が大阪も発令されたということで、ひたすらに、「こんな料理考えてや」っていうオーダーに応じてスパイス料理を試作試作する日々なんです。

前までは、活発に動き回ってたのが一転、家に居ることも多く、中々親しい方にしか会わない。みたいな生活を送っています。

コロナもあるし無駄に動き回ってリスクを負うよりそっちの方が良いかなとか思ったり。

最近の目標は、
「ビブグルマンに載るような、カレーを作ること」
大阪でビブグルマンを取ったカレー店は9店舗。
取れる条件は、安定の美味しさと独自のオリジナル性。
まずは、認知してもらうことが大事。
中々ハードルの高い目標ですが、何故か自信はあって、もう取る事しか考えていないです(笑)

北東は、地に足着いてないねん。
と一喝されてから早半年。

置かれてる立場で踏ん張り、まずはコツコツと努力する。
長い目で、遠い未来に向けて頑張りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?