見出し画像

残り2日。感謝を込めて


「チャイをティーパック化しよう」
と4年前に社長から言われて、当時は軽く聞いていてまぁ、出来たら良いなぁくらいに思っていました。

事の発端は、私と社長のチャイ対決から始まりました。
凄くシンプルに「どちらが美味しいチャイを作れるか」を競うんですが、どちらも負けず嫌いな故に負けるものか!とバチバチに張り合い渾身のチャイを振る舞う事になったんです。

あまり大きな声では言えないですが、結果は私の勝ちだったそうで、
「これだけ美味しいチャイが作れるんだからティーパック化しないと意味が無い」という事で家に家庭用レンジくらいのどデカい業務用ミルが届きまして、そこから1年間死ぬ思いでティーパック商品を完成させたいその一心で試作を続けてきました。

そして、makuakeにて、商品が発売されて1ヶ月半が経とうとしています。
有難い事に現在400人以上の方にご購入頂き、商品を届ける予定となっています。

この前も大阪で現在営んでいるカレー屋の方でお越し頂いたお客様からmakuakeで購入したチャイが届くのが待ちきれなかったと来て下さった事がありました。

無名の所にこれだけの方が期待を寄せていくれているのは本当に凄い事で、makuakeの記事を見て下さった方、応援して下さった方、ご購入して下さった方感謝の気持ちでいっぱいです。

当社は
「ささやかな幸せを提供していく」事をスローガンにしていまして、
社長も私も、「食」を通して
美味しかったね、今日も仕事頑張ろう。と
ちょっとした、「幸せ」を届けていけたらとこのSHANTI CHAIを作りました。

3月13日終了と共に4月末にかけて、商品を皆様の元に届く予定となっています。

SHANTI CHAIを手に取って下さった方に
「ささやかな幸せが届きますように」

SHANTI 一同より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?