見出し画像

母娘大阪旅行~ユニバ食事編

ユニバで食べたものをご紹介。
ユニバの記事はこちら⬇️

ほとんどスーパーニンテンドーワールドで食べました。

こうらのカルツォーネ
~焼きそば&チーズ~

小さめの肉まんくらいの大きさだけど、かなりずっしり。これ、800円ですって!高っ!モチモチしてて、私は得意ではなかったかな。

ヨッシーのラッシー

韻を踏んでるので注文する時少し照れました(自意識過剰)
マンゴーとメロンがあって、私はメロンをチョイス。美味しかった!

少し遅い時間にお昼ご飯。
キノピオカフェに。

整理券配布してた
2時間後くらいだった
スーパー・スター・レモンスカッシュ

これ、美味しかった~カラフルで可愛い形をしたゼリーが入っている。

ドリンクに入っている氷はキノピオたちが作っているんだって。健気…

ドリンク受け取る所に
作っている様子が流れている


レジで受け取る番号札代わり?のが可愛い。

席まで持っていく

席はシェフ・キノピオが一生懸命料理を作っているところが見られる場所に案内してくれた。
このアニメーションが可愛い🎶

いっぱいのシェフ・キノピオが
あちこち走り回って作っている

注文したのは娘も私もマリオバーガー。
なかなか本格的なハンバーガーだった。
肉肉しくて、マッシュルームも挟んであって、かなりの食べ応え。

ピクルスもポテトも美味い
マリオの帽子のピックめっちゃ可愛い
ルイージのも欲しかった

スーパーニンテンドーワールドでかなりお腹いっぱいだったけど、娘がどうしても食べたいと言ったターキーレッグを、ユニバを出る前に食べた。

分かりづらいけど
ターキーレッグです

お腹パンパン。
本当はチュロスも食べたかったな。
バタービールも飲んでみたかったけど、長蛇の列だったので断念。

いつかまたチャレンジしたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?