歌詞が思いつかない話

雑記です!
実はもうすぐ3カ月くらい放置してる曲があります。。
全体の構成もアレンジの方向も決まってて、あとは歌詞いれたら、それに合わせて細かいところ作り込もうって段階で。ちょこちょこ言葉をあてはめたりしてるんですが、しっくりこない状態なんですよねー
その後2曲くらいできてるのでスランプってワケでもなく・・・ナンデダロー
ちょっと書いたパートとか既に消したいです。なんか温度感違う感じ。

投稿間隔もあいてきたのでそろそろ出したいですね・・
今まで歌詞書けなくて詰まったことなかったので困ってマス
そういう経験ありますか??


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?