見出し画像

ダイイングライト2 クロスプレイキター

ダイイングライト2!ゾンビゲーとしてかなり評価が高かった1の続編が昨年発売され今作も協力プレイが可能と言うことで友人と一緒にやろうと購入したところ、なんと同じ機種でしか出来ないというオチでした。(友人はPS4、自分はPS5)開発者はすぐにクロスプレイを実装すると言うことなので、クロスプレイ実装したらやろうぜ!という事になり、待つこと1年。やっとクロスプレイが実装されました!

サブクエストをnoteの内容をアップしてましたが、その理由で実は止めてました(笑)久々に再開しようと思います!
ゾンビゲーと言えばバイオハザードですが3月24日に
バイオハザード4のリメイクがいよいよ発売です!

REシリーズはかなり迫力なので楽しみですよ!
そして今年は日本で発売するかわかりませんが
DEADISLAND2というダイイングライトに似たゾンビゲーも発売予定との事なので今年はゾンビゲー豊作な予感ですね!

↑こちらはグロ多めなので観覧注意です😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?