見出し画像

ダイイングライト2始めました!

オープンワールドのゾンビゲーの第2作目。
1は5,6年前に出てかなり人気があったと思います。(日本では微妙だったかな?)このゲームはかなりリアルよりな内容で銃とかでヒャッハーするよりかは釘バットでヒャッハーやドロップキックかまして崖からゾンビを落とすゲームになってますが舐めてかかるとゾンビ達にフルボッコに・・・
尚且つ夜になるとゾンビ達はエナジードリンクを飲んだかのように元気にハッスルな感じで走っては突っ込んできて夜は大変危険。。。そんな中で生き抜くサバイバルなゲームです。主人公は流浪人と呼ばれるパルクールの達人。このパルクールがまた慣れると楽しいゲームになります(笑)
これから色々とアップしてくのでよろしくお願いします。

序盤色々と教えてくるれる頼もしいおっちゃん
世界観が世紀末な感じで楽しめます。

#ダイイングライト2 #DYING LIGHT 2 #ゾンビ #オススメゲーム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?