見出し画像

【自己紹介】をっちについて

はじめまして、をっちといいます。

noteをはじめちゃいました~ パチパチ

今回は初投稿なので、まずは自己紹介から
をっちという存在を知ってもらうと嬉しいです。


をっちについて

・出身

宮崎出身です。ばりばり方言でます。
なまってるねともいわれます。

・性別

男です。

・年齢

1997年3月生まれです。
早生まれなので、歳が分からなくなることがしばしばです。

・身長

161cmとスモールサイズです。
理想は175cmでしたが、現実って残酷なものです。

・血液型

A型です。A型の父とO型の母のもと、
父の血を濃く引き継ぎました。

・職業

会社員として9年。今はサーバやシステムの運用をひいひい言いながら5年ほど続けてます。なんだかんだ楽しいです。

・趣味

野球観戦と旅行です。

--野球観戦
小学校の時からパワプロとか日本シリーズを見てましたが、本格的にプロ野球をみるようになったのは2019年の時。
押し球団は福岡ソフトバンクホークスです。押し選手は上林選手と泉投手
夢はPayPayドームで始球式をすることです。

--旅行
年2回ほど行ってます。行先は国内オンリーです。
(パスポートもってない)

福岡、熊本、大分あたりは日帰りで行くことが多いです。
今行きたいところは関西、北陸あたり。

・特技

ある程度のPCスキルとある程度のバスケができます。

PCスキルといっても分野は広いですが、仕事の都合でOS(Windows、Linux)やExcelあたりは触れます。あとショートカット大好き人間です。

バスケについては、小2から高3までやってました。
現役時代はゴリゴリのガード。ドリブルとパスに自信がありました。
一方シュートは全然入らなかったです。
今は多分、かろうじてドリブルができるぐらいです。

Noteをはじめたきっかけ

もうちょいで30にも差し掛かる中で、自分自身を見つめた時に今のままではだめだ、新しいことがやりてぇって思うようになりました。

思いついた先に好きな野球、バスケのこととか観光地のこと、普段の日常などなんでもいいから発信したいと思ってnoteを始めさせていただきました。

経験も実績もないですが、楽しく続けられたいと思います!

よろしくお願いします

をっちはこんな感じ人物です。
楽しく生きてます。

話変わりますがまたツイッターもやってまする。
いい感じに呟いていきます。

最後に読んでくださりありがとうございます!
それではまた!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?