見出し画像

ウジさんお誕生日おめでとう

まず初めに 27歳のお誕生日おめでとうございます

あなたを「知りたい、気になる」と思い始めて2年という月日が経ちました
この2年、あなたがどういう人なのか、今この場に立って笑うためにどういった経緯があるのか。
歴史を知りたいと思い、SEVENTEENドキュメンタリーの動画から、Going SEVENTEEN、MV、楽曲
様々な物を通してSEVENTEENのWOOZIという人を沢山見てきました。そして大好きになりました
あなたは、コロナ禍で身も心も疲弊してた私に一筋の新しい光を見出してくれた大切な存在です。
いつも、Caratのために、SEVENTEENのために、必死でもがいて1人で思い詰めていた日が沢山あったのだと私は感じています。 でも私たちファンが見えない所でしている苦労の方が何倍も大きい事も知っています。
そんなあなたへ心から生まれてきてくれてありがとうと伝えたいです。生まれてきてくれて、休まず活動してくれてありがとう
あなたが"アイドル"という世界に足を踏み入れてくれたから、私はWOOZIという素晴らしいアーティストに出会う事が出来ました。本当に頑張ってくれてありがとう
あなたは常に自分の事はあまり顧みずずっと周りの事を考えていますよね
自分の事以上にSEVENTEENを、Caratを大切にするあなたがとても愛おしいです。私にとってかけがえのない大切な存在です。
きっと長い間SEVENTEENの未来を背負い、事務所の期待とプレッシャーに挟まれていて、大変じゃなかった時なんて無かったと思います。
そんな苦しい中でも、涙を見せようとせず、走り続けてくれてありがとう。そして、本当にお疲れ様
私は、コロナ前のコンテンツとコロナ禍期間中のコンテンツを見て、あなたの中で大きな変化があったのではないかとずっと思っています。きっとそれはとても前向きなエネルギーなのでは無いでしょうか
コロナ禍を経て、あなたの表情は凄く明るくなった様に感じます。それがとても嬉しいです。
最近のあなたをリアルタイムで見ていると、凄く表情が輝いていて、私はそれが涙が出るほど嬉しいです。
きっと、大変じゃない訳がありません。以前より忙しく、休む暇も取れていない事を知っています。
そんな中でもあなたがとても楽しそうに活動しているのを見る事が出来て、あなたの笑顔で、あなたの言葉で何度も、何度も救われています。
どうか、美味しいものを沢山食べて、よく寝て、
幸せな気持ちで1日を終えられる日ができる限り長く続く事を心から祈っています。体調にはお気を付けて。
あなたがCaratに向けて下さる言葉の一つ一つは
本当に暖かくて幸せで、少し切なくて、とても真っ直ぐです。だからこそ、私の心にいつも暖かい光をくれます。本当にありがとう。
あなたが存在してくれている事、生きている事がどれだけ素晴らしくて幸せか直接伝えられる日が来たらいいのに。
それくらい、あなたが存在してくれる事、あなたが日々を平和に楽しく過ごしてくれる事が私にとってとても大きな喜びです。27歳おめでとうございます。
これからもSEVENTEENを、WOOZIを、沢山沢山応援します。大好きです。愛してます
幸せでいてください。あなたの幸せを心から祈っています♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?