見出し画像

4649

私はきっと頭が良くなくて、だんだんと、すぐに忘れちゃう感覚がふと怖くなったから、こうして残しておくことにしようと思った。
おまけに言葉を口に出すことが、誰かに伝えることがとてつもなく苦手で、
「貴方は少し、言葉が足りないわね」と、2023年に耳にタコができるほど何度も聞かされたので、「ふむ、」と思い、練習をしようと思った。
新しいことを始めるのはとっても好き。真っ白から何かを作るのはもっと好き。
続けることと大きくすることは苦手だけど。
なんて、自分の弱さや見たくなくて目を瞑ってきたものから逃げないように
生きてくためにも、ちまちま書き綴っていこうと思います。
ボケ防止、延命治療、未練がましく始めていきます。
それでは、よろしくお願いしまーーーーーーす!(Enter)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?