見出し画像

地獄みにあふれるぺけったー

なにやらぺけったーがとんでもないことになってました。

発端となったツイートが消えていますが、どうやらこれのようです

LGBTQとしたときの「クィア」は「シスジェンダーではない人あるいはヘテロセクシャルではない人」の意味なので、分類の意味合いでQにペドフィリアは含まれておらずこのツイートは何も間違ってはいないのですが、なんとこのツイートがペドフィリア差別だとか騒いだ人たちがいたようなんですよね。


いやもう、ペドフィリア差別に反対するのは勝手にしてくれて良いですけどそれをLGBTに求めるのホント勘弁してほしいです。


当たり前のようにトランスヘイターが批判しているわけですが、

ペドフィリア差別に反対ですとか言ってる人たちが、上で批判しているトランスヘイターたちと直接戦うこととかほぼないんですよね。

これだけ批判が集中しているのにかかわらず、ペドフィリア差別に反対とかいう彼らはトランスヘイターにはほとんどリプを返していません。

で、このペドフィリア差別に反対ですとか言ってる人たちが批判するのはいつもLGBTの側ばかりで、その責任を取らされるのが真っ当にLGBTの権利回復を主張している遠藤氏だったり松岡氏だったりするわけです。

もうホントお前らいいかげんにしろよと。


ペドフィリア差別に反対ですとかいって得するの誰なんだよ。

トランスヘイターの皆様しか喜ばないだろそれ。

それでペドフィリアがLGBTQに連帯をするかなんて言ったらぜっっっっっっったいにそんなことはないわけですよ。

すべての差別に反対とか言ってペドフィリアの擁護までして何を守りたいのかさっぱり分からねえよお前ら。

ペドフィリア差別に反対するのであれば、せめていま騒いでるトランスヘイターをすべて説得してから言ってみせろよと。


好きになることと行為は別だとか言い張ってもそんなものでトランスヘイターが納得するわけ無いだろ。お前らの中でしか通じない理屈を理解してもらえないのをLGBTに泣きついてんじゃねえよと。

まじでLGBTの足を引っ張ることしかしねえなお前ら。


このすべての差別に反対とか言ってる人たちが行き着くのって、結局BlackLivesMatterをAllLivesMatterと言い換えた白人至上主義者のやってることと同じではないでしょうか?

自分たちが今何を言ってるのかもう一度よく考えろ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?