焼鮭定食の時間

むかーしむかしanomiroというアカウントがいました。

画像1


anomiroさんはコーギーが好きな愛犬家で、なにかと弁護士をちらつかせるのが得意なアカウントでしたが

画像2


2021年はじめに亡くなったようです。

画像3


事情はさっぱりわかりませんがなにやら遺族がどうとか弁護士がどうとか慈善団体がどうとかよくわからないトラブルがあったようです。

anomiroさんの"意思"?は"弟子"のsalmonlove10が引き継ぐことになったようです。

画像4


salmonlove10さんもやはりanomiroさんと同じくなにかと「弁護士」とか「公安」とかをちらつかせるのが得意だったようです。

画像5


salmonlove10さんにはsalmonroelove1という"妻"がいたようですが

画像6


理由は一切明かされていませんが2021年4月に亡くなったようです。

画像7

画像8


さらにanomiroには後継者かつsalmonlove10の"雇用主"と名乗る人物がいました

画像9


このaimardaugustineというアカウントもやはり警察や弁護士をちらつかせるのが得意なアカウントでした。

画像10


新しい雇用主も現れたsalmonlove10さんですが、2021年末に亡くなったようです。

画像11

様々な人がsalmonlove10さんが亡くなったことを悲しむ中で

画像12


謎のアカウントが出現しました。

画像13

謎のアカウントは本物のanomiroを名乗り、anomiro2は自分のなりすましだと主張しました。

謎のアカウントが出現してすぐ、anomiro2アカウントが謝罪文を掲載しました。

画像14



何ということでしょうか。

上記のanomiro2, salmonlove10, salmonroelove1, aimardaugustineさんはすべて

同一人物だったわけです。


死亡した人などいなかったわけですね。

どうりでみんな弁護士やら警察やらをちらつかせるのが得意だったわけだ。

みんなおなじひとだもんね。


あーよかった。


それでは、上記4人が同一人物だということを頭に入れてツイートをご堪能ください。


画像15

画像16


画像17

画像18


画像19

画像20


警察に相談したいのは私の方ですね。


最後に資料を載せて終わります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?