謎の人物について

まいどお騒がせのTodokoGさんですが、少し前にこんな記事を書いてました。

毎度のごとく同性パートナーシップに対してデマを流して嫌がらせをしていますね。

ライブ配信開始の23時間も前から嫌がらせコメントつけて、1時間ごとにコメント見張ってるとかいう暇さ加減もまあ酷いです。

他人の話聞いてます?

何も写ってない画面に対してコメントしてなんになるというのでしょうか?

ハローワークにでも行ったほうが良いのではないでしょうか。


で、ここからが本題なのですが

TodokoGさんはこの記事の中で

「川宿田宏」

なる人物のコメントを取り上げていますね。

他の動画についていたコメントまで見つけてきて

この方は確実になりすましでは無いFtoMの当事者の方です

とまで書いています。

Youtubeには他人のコメントを検索する機能がついていないので、この人のコメント(しかも5ヶ月も前のもの)を発掘してくるのはさぞ大変な努力だったことが推測されます。


ところで、この謎の人物「川宿田」さんが気になるので私もこの人を確認してきました。


なにやらこのURL、妙に見覚えがありますね。


画像1

・・・・あれ

これもしかして

川宿田宏=TodokoGさんではないでしょうか。



なんとまあ、驚くべき発見です。

自分のコメントを取り上げて

そう言う方が書き込んだコメントを消し続けるなんて、鈴木賢が全く多様性など認めていず、自分の意見だけを押し通す独善的な男であると言う証明ではありませんか?変なハンドルネームでは無くほぼ本名であろう方3人が3人ともコメントを消されたと再コメントしています。

なんて白々しいことを書いてたんですね。

FtMの当事者なんて真っ赤なウソではないでしょうか。

"自分の意見だけを押し通す独善的な男"とはTodokoGさんのことじゃないですかね


フォロワーを騙してたくさんのファボを稼いでたんですね。


この記事をかきながらTodokoGさん自身もゲラゲラ笑ってたんじゃないですかね。

わたしもいまこの記事を書きながら一人で大爆笑しています。



続けてこんなことまで書いてますが

ゲイの当事者、トランスジェンダーの当事者がはっきり反対であると書いているコメントを削除するなど言語道断です。

ゲイの当事者、トランスジェンダーの当事者になりすますなど言語道断です。


新宿のパートナーシップを潰すためにアンチLGBTがどれだけ酷い工作をしているか、皆様もおわかりになったのではないでしょうか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?