日記-2021.01.06

はじめまして、こんにゃくと申します。

突然ですが、日記を今日から始めます。

noteで日記を始めた理由

・紙だとかさばるし、寝ながら書けない
・日記アプリだとサポート終了の可能性→そこそこnoteなら安心感を持てた()
・Twitterだと長年使いすぎて新鮮な気持ちになれなかった
+Twitterだとユーザーが多く、検索かけられたら見つかる可能性(noteでも変わらんか)

そんなこんなで、noteで日記をつけてみることにした。

アプリで完結するし、パソコンからもできるってのが手軽だなって思いました。

さて、今日はというと

バイトもなくひたすらに家にいました。

家にいるからこそ考えすぎて、こういうよくわからん行動を始めたりするんだなと。

最近同棲をしたいという気持ちが大きく、イケアのホームページで妄想したりしましたね。

今日はこのへんで、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?