見出し画像

初体験について

こんばんは!
2日連続の更新です、おねしゃす。

GWですね!
もう終わりますが、みなさんどう過ごしましたか?

僕は、初体験をしました。それは、

「GW初日にとりあえず羽田空港に行き、空いてる飛行機に乗ってどっか行く!」

ということ。
飛行機の予約はとらずにとりあえず空港に行くということです。

何でそんなことをしたかは後で書くとして、GWの初日、羽田空港に着き予約状況を見ると、やはり基本満席。
99パーセントの便が埋まっていました。

ただ、そんな中唯一どの便も空席があった所がありました。

それは、富山!
早速便を取り、その日のうちに富山へ。

泊まるところも決めてなかったのですが、とりあえず夜ご飯を食べ、駅の近くのバーに。

お酒を飲んでると、横の人と仲良くなったのですが、その人はなんとビーチバレーの元日本代表の選手でした!
また、交友関係も半端なく、すごい話もたくさん!
話していくうちに仲良くなり、連絡先交換もし、お酒もご馳走になり終了。
最高のスタートを切りました。

その後は、石川→福井→京都→大阪と転々とし、3日に東京に帰ってきました。

その間も、石川のバーで知り合った人に僕用のボトル入れてもらう等、様々な人と触れ合うことができました。
ちなみに宿泊については、ホテルには一度も泊まらず、カラオケか温泉で繋ぎました。笑

体力的にはきつかったですし、正直はじめての試みで不安しかなかったのですが、いろんな人に出会えたお陰で楽しい旅となりました。

僕がなんでこんな旅をしようと思ったのか。
これには明確な理由があります。

が、そのことについては明日記載したいと思います。
明日も更新するために。

写真は、富山の環水公園のスタバです。
ちなみに、世界一きれいなスタバとして有名!
おススメです。

最後までご覧頂きありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?