見出し画像

ホテル紹介 toggle hotel/トグルホテル

今回のホテル紹介は水道橋駅からほど近く
4/1オープンの新しいホテルです

toggle hotel/トグルホテル
こんなビジュアル!目立つ!形もおもろい
周りに植えられている植物に名札がついてて、
変わった名前のものもあって新鮮でした。

まず初めに、線路が近くなため電車の音が聞こえてしまう....のは立地上しょうがなし!!

泊まったのはLOFT ROOM A/グリーン
ロフト部分にベットがあります

枕元にコンセント
そしてロフト下はこんな感じ

20平米だけどロフト型だから、
下のスペースは想像より広くて快適!
ソファマットも幅があって寝転がれるし、
地味にクッション多かったのも良かった

階段部分に冷蔵庫やポットやカップなど
用意されていたお茶がとても美味しかった
カップはボダムなのでホットドリンク入れても熱くないから良いよ〜〜◎
ウェットティッシュも用意されていたのも嬉しい

新しいホテルならこれがなくちゃ!という、
スマートテレビ(YouTubeとかネトフリとか観れるタイプのテレビ)だった!しかし何故かこの部屋はYouTubeがつかなかった!接続不良か?!他のは見れたからフロントに言うのめんどくてずっとAbemaの恋リア観てた(TMIですね)

ツートンのお部屋のもう一色は
ベビーピンク?といえば良いのか、、、

こんな感じ!写真だと全部黄味がかってしまい上手く伝わらないのですが、実際に目で見たほうが可愛い感じです(とは

そしてツートンの切れ目にドアがあって
区切ることができるのでシャワー時は便利◎

↑ドア閉めてグリーン側から撮った

泊まった日は成城石井で買った洒落たお惣菜やらデザートやらを買い込み、お部屋で永遠とAbemaの恋リアを観て(しつこい)、翌日は近くのカフェでコーヒーテイクアウト・パン屋でテイクアウトしてお部屋でむしゃむしゃ


テレビつけたら丁度エナイプンが出てたのでテンション上がった、新曲のDrunk-Dazed大大大好きです
パンもコーヒーも美味しかったです!!!

最後にこちらのホテル、
色々なタイプの部屋が用意されてるのですが
今回ロフトルームAにした理由は
気になったバルコニールームが予約埋まってたのと
ロフトルームBよりテレビの位置が見やすそうな場所にあったからと
シャワールーム・洗面台がベビーピンク側にあって
動線考えたら楽かなーと思ったのと、
グリーンのお部屋に泊まりたかったから。

YouTube見れない以外はとても快適な部屋だったし(きっと他の部屋はつくであろう)、値段も安め設定なのでまた近々ホカンスしたいな!次はバルコニールーム泊まってみたい!

とにかく色味が可愛いホテルなので、
東京ドームでライブがある時などなど、
けーぽっぴオタクにピッタリなホテルでは???
(セブチのドームが中止になったのももう一年前....)

余計なことも書きましたが、
気になる方は何よりも公式HPが一番分かりやすく書いてあるのでそちらを参考にするのが良いと思いますーー!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?