21/04/11

  • ポーカーチェイスを進めた

シルバーに到達した。

  • さよなら絵梨を読んだ

他の人の感想をあまり見たくないっていうコメントを見たけどわかる。
Twitterを超えるような長文の感想や考察を漁ろうと思わないもんな……。

タツキ先生、ルックバックの一件に対して「作り手も傷つかないとフェアじゃない」って言えるの強い。

  • こむぎこをこねたもののスタンプをコンプした。

龍安寺だ。

  • 半公開日記について。

昨日は「全世界に公開するほどでないので有料パートに」したけど、
「有料パートに入るほどのプライベートさがないから無料パートに置いとく」みたいなパターンもあるのか。
さよなら絵梨の感想を期待されても、的な思惑。

ここから先は

0字

日々の記録+α(不定期) 「ためになるか」などは意識せずのびのび書いている。

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?