見出し画像

6thPカップ樹里3位


え、これはスパークルのせいでPカップやる羽目になり苦しめられてるけどスパークルの性能には助けられてる俺?

これは?




どうも、輪堂 凛です。

Pカップ走ったんで期間中とちょっと前の日記みたいなもんを書きます、情報はないです。


ゴミゴミゴミゴミ

はい。樹里の3位でした。
半年前と一緒です。

走る前「今回は色無理かもな〜」って思ってたんで嬉しいです。

正味、テキトー

1ヶ月くらい前まで全然走るつもりなかったのでログインすらほぼしていなく、なんの準備もできてませんでした。

前回と変わったのはチルモの凸数とPRあまなですね。

本当はもちとかいれたんとか入れてみたかったんですけど1ヶ月じゃはづきが集まりませんでした。

まぁでもPRクソ強くて、シャニ飽きてた時期にこいつだけは引いとこうという判断ができて良かったです。


期間中の最速は初日の3周目に出した10:29で、平均は今回ゲロ重くてカスなので♡内緒♡です

ロックは多すぎて数えてないです。2.3時間に1回くらいのペースでくらってた気がします。


追記
鍵垢で出すように下手ですが歌姫の動画撮ってつべに限定公開であげたんでもし見たい人いたら言ってくださいリンク送ります。

歌姫の話終わり




そも、なんで走ってんのかって話しね。

半年前に3位とったあと、次は3年生で就活しなかんし単位も全く余裕ないから無理だな〜って感じで、やる気なかったからシャニマスも放置してた。

だけど色々あって1年休学することになった。走れるようになった。
とは言っても、休学決めたの2月下旬だし、別にシャニのモチベ上がってるわけでも無くまだ全然やる気無し男。顔面蓮ノ空🪷

と、思ってた。


3月、新しいバイトを始めた。
去年の8月にバイト辞めてから、面接すっぽかしたり受かった奴3日で飛んだりしてたら金無くなったし、休学するならバイトしないとダメだと思って。

初出勤だったと思う。
なんか、居た。

そのバ先は労働中使うポーチ的なのに自分の好きなグッズとか付けていいんだけど、シャニの缶バッジ付けてる人がいて、軽くお話してたら普通に自分より強いPカッパーでわろた

本人に許可とってないから誰かは言わんときます

俺のポーチはこれ🤓


んで勤務中とかに歌姫関連の話をしたり、勤務後に通話しながら一緒に歌姫したりしてた訳だけど、今までそういう友達居るには居るけど実質居ないみたいな状況だったから普通に嬉しくて、歌姫のモチベが急上昇。

てなワケで1ヶ月くらい軽く準備して今に至るって感じかな

1ヶ月じゃなんにも準備出来なかったけどね

EX泥率やってたけどなんか普通にダルくて結局EXは半年前と変わらず
アイテムは全然ないし温存したかったから今回は1回も何も持ち込みせず終わった



そんなこんなで前日

普通にバイトしてた。
終わったあと買い出しのためにドラスト行ったら何故か中に百均出来たせいで狭くなってて、欲しいもの全然揃わなくて号泣😭
ガッツギアはあったけどね
水とガムとグミとパン買った。


1日目

始まる前にスーパー行って昨日買えなかったサラダチキンとじゃがりこを買いに行き、待機

15:00~稼働開始
1周目でS2敗退して幸先悪すぎマンだった

スタートして数時間後にランキング見たら普通に5位とかでわろた
元々目標とかなしで行ける所までって感じだったけど、この時点でちょっと萎えて10位入ればいいやの顔に。
だから普通に日付変わる前に30分くらい休憩しちゃった

3回の稼働時間平等にするつもりだったけど、初日めんどくて5時からリフレ入って14時間稼働だった。
スクショしてないけど5時時点では1.5億だったはず

飯食ってシコって寝た。風呂は入ってない。歯磨きは2年してない。


2日目

6時に寝たのに9時に起きてゴミすぎ
でも二度寝して11時に起床

コンビニいったりなんやかんやして13:00~稼動開始

昨日はプラチナ目標って言ってたけど、色行けそうだったし、すごい人と競ってるのが楽しすぎてちゃんと真剣にやってた。あざした

でもこの日はシャニマス重すぎてずっとすごいストレスかかってた

V3のラグ化け物だったね

半年前はkazamiでラップ測ってスマホでV3測ってたんだけど、今回逆にしたから割と対処出来た。
あのタイマーって表裏視覚で分かるの偉いけどラグった時に入れ直せないの厳しい
その点kazamiは設定したキー押すだけだからグー、持ち越しは手動で自分が分かるようにすればいいから

俺は持ち越した時このちよこを倒してた

汚すぎわろた、ごめんね

この方式にしてから全然練習出来てないから、倒したまま直し忘れ持ち越ししたと勘違いしてロックとか余裕でやったけど


7:00にリフレ入ったから18h稼動の1.9億かな多分
3位争いには勝ってる状態で終われたので良かった

飯食ってAPEXして風呂はいってシコって寝た。


3日目

13:00に起きてコンビニ行って、15:00~稼働開始

この日も重かったなー
酷い時真剣に雑誌やって3分とかでやばかった
パネルも開かんしな
14分とか出した気がする


終わってる

ロックも増えた


でもこれ出来て嬉しかった


あとこの日死ぬほど腹減った時朝コンビニで買ったパン食おうとしたら、パンをなくしてしまい号泣。
近くに食えるものなかったからロックかかった時に冷蔵庫まで行ってサラダチキン食って生き延びたけど危なかった

この辺に置いてたはずなんだけどな〜
おかしいな〜

こっちに置いたのかな〜
わかんないな〜

どこかで俺のパン見つけた人はDM下さい


この日は大体10時に細かい調整入った気がするので19hの1.9億だと思う

累計で51h5.3億くらい。仕込みとか営業抜いた時速どんくらいかわからんけど1000はあるから良しとします

日記終わり



半年後も多分樹里でやると思う
今年1年は暇だししっかり準備するぞ〜
山やだなー
モチベ続くかなー



まじで全然関係ないけどこのnote書きながらうんこしてたらクソでけえの出て嬉しすぎ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?