見出し画像

【スタエフ】男性にとってただのトイレでしかなかった私

私は若いときはすごくモテたけど、体しか愛して貰えなかったというお話です。

今回は性的なトラウマ(性的虐待やセクハラなど)がある方にフラッシュバックが起こる可能性がありますので、そういった方はご注意ください。

聴いて何か不都合なことが起こっても、責任は取れませんので悪しからず。

あと男性にモテない、女性として扱ってもらえない、容姿コンプレックスで悩んでいる方も、氣分が不快になる可能性があります。

・モテると困るからおしゃれしたくない
・話したこともない人から次々と告白された若い頃
・道ですれ違う男性ほぼ全員に振り向かれた若い頃
・すっぴんでナンパされた若い頃
・オタサーの姫とサークラ
・男性とカラオケ行くと襲われた過去
・別れた相手からしつこくホテルに誘われた話
・男性に「可愛い」「綺麗」と言われると気持ち悪くなる現在
・中身を好きになってくれる人と出会いたい

などなど

今回の写真は、私の人生で一番美しかったと思われる時期の写真です(26歳ごろ)

過去の放送はこちら


あなたからのサポート、とっても嬉しいです💕これからの活動資金として使わせていただきます。