見出し画像

私がイメージする理想の新地球

久しぶりに手書き文字で、私がイメージするこうなって欲しいなっていう新地球を表現してみました。


絵にするとこんな感じ。

Twitterやり始めたおかげで、同じ悩みの人とたくさん出会えたのは嬉しいのですが…

3Gでサクサク動くためすっかりTwitter依存に戻ってしまいました(ツイ廃だったところを電磁波過敏症発症を機にやめていたのです)

するとどうしても、ネガ投稿を目にする機会が増えて、すっかり暗くなっていたので、明るく前向きなことをイメージしてみました。

イメージするだけでなく、実際に行動に移すことが大事ですよね。

皆さんはどんな地球になったらいいなって思いますか?


Wakkyのイラストはインスタで!
https://www.instagram.com/wm_naturart

情報発信インスタ
https://www.instagram.com/blog.wm/

Twitter
https://twitter.com/Wakky_love

公式LINEアカウント
https://lin.ee/LnlJ4g8

お問い合わせフォーム
https://form.run/@wm-naturartl

あなたからのサポート、とっても嬉しいです💕これからの活動資金として使わせていただきます。