見出し画像

どんな願いも叶える存在が全ての人の中にいる

こんにちは!
ワッキーです。

2021年に入って、よく読んでるスピリチュアル的な書物(ネット文書含む)を挙げてみます。

・エンリケ・バリオスさん
(ツインソウル、魔法の学校、アミ小さな宇宙人の作者)

・津留晃一さん(メッセージ集)

・奥山輝実先生
(龍神医学など、◯◯医学シリーズほか)

・さとうみつろうさん
(神さまとのおしゃべり、悪魔とのおしゃべりなど)

・岡本せつ子さん(アセンション)

これらを読んで共通して書かれていることが、

・自分の中にどんな願いも叶える存在がいる

・エゴを捨て波動を高く保つことで、より良い現実を引き寄せることができる

ということです。

その願いを叶える存在の名前は、神さまだったり、龍神だったり、魔法使いだったりしますが、全て同じ存在を指しています。

「自分の人生は思った通りになる」

この1年通しての一番の学びはこれでした。

「◯◯がこんな恐ろしいことをしているから生きづらいのだ」

と私達は考えがちですが、他者の行動すら自分で引き寄せているようです。

だから、思考に気をつけましょう。

波動を高く保つことが一番大切。

自分を犠牲にしてまで、誰かや世界を救うことはしなくていいのです。

これからは、皆さんそれぞれ望み通りの現実を作っていきましょう。

関連記事


あなたからのサポート、とっても嬉しいです💕これからの活動資金として使わせていただきます。