見出し画像

空腹はプラーナで満たされるのか?

今日の福岡はポカポカ陽気で暖かい日。

ってことで、ちょっと買い物に行ってきました。

人のいるところに行くと極度に疲れる上に、お腹が空いたり、鼻水が出たり、胃や下腹部が痛くなったりします。

で、案の定、めちゃくちゃお腹が空いたので、不食実験!

川で日光浴&アーシング&風に当たって、空腹が満たされるのか? 試してみました!

結果、

お腹いっぱいになって満たされました。

こうなるには、それなりの準備が必要であって、プラーナを直接摂取できる体作りをした上で起こることなので、個人差があります。

更に久しぶりに生搾り青汁を飲んだところ、更に元気いっぱいになって家事をせっせとやってました。

最近は食べても満足することがなく、気がついたら食べ過ぎて体が重くなったり、胃を悪くするということが続いておりました。

果物と熱くない飲み物を飲んだ時だけ、何ともないという日々。

もう私は、カロリーで生きているのではなく、プラーナで生かされているのかもしれません。

あなたからのサポート、とっても嬉しいです💕これからの活動資金として使わせていただきます。