見出し画像

空に天使と龍神とクマさんが現れた!?

今日は何だか元気が出ない…昨日一昨日頑張りすぎたかな?

と思いきや、今日はアーシングをしなかったからかもしれません。

最近、日没後も元気でいられるように、夕陽を見るようにしているのですが、今日の夕焼け空は不思議な雲が見えました。


天使が現れた!
龍が飛んでて、下にはクマさんの顔が!?
ここにもチビ龍

しかも、天使やクマさんの心臓のところがちょうど太陽なんです。
すごいでしょ?

いいことあるといいなぁ。

忘れられない人とのことをクマさんが登場する童話にしてみました。


あなたからのサポート、とっても嬉しいです💕これからの活動資金として使わせていただきます。