見出し画像

アートなお仕事を頑張ることにした理由

昨日は、私の夢なんてものを皆さんに公開しましたが、現実では男っ氣のない日々が続いております。

そんななか、私の暗黒時代ステージ2(30〜35歳までの婚活しつつも、心理カウンセラーの勉強しながら、メンヘラの克服方法を探っていた時期。ステージ1は26〜30歳まで)に支えになっていたブロガーのあるぐさんが、なんと絵のお仕事を始めていました!

あるぐさんのnote

グッズ販売はこちら

彼女はご結婚されていて、旦那さんに支えられながらとはいえ、自分で自分の人生を切り拓こうとしている姿を見て、衝撃!!

相手がいないと叶わない願いにしがみついてる場合じゃない!(しかし一応宇宙にオーダーだけはしとく、期待せずに)

ということで、宣言します。

今年はもっとお仕事頑張ります。

私もつい皆んなの嫌われ者って言ってしまいがちですが、グッズ販売があれば買いたいって思ってくれてるファンが実はいるかもしれないじゃないか…と。

文章だけだとキツめに見えるらしく、近寄りがたい雰囲気だから、存在が見えないだけで。

喋ってるところは多分キツくないと思います↓

なので、またしても彼女に元氣を分けていただきました。本当にありがとうございます。

私も頑張るぞー!

minneもポストカード以外に商品増やそう
https://minne.com/@maimuseum

イラスト創作漫画のインスタhttps://www.instagram.com/wm_naturart

nana music(アニカラしてます)
https://nana-music.com/users/8122456

お問い合わせフォーム
https://form.run/@wm-naturart

あなたからのサポート、とっても嬉しいです💕これからの活動資金として使わせていただきます。