見出し画像

東京03×人力舎若手芸人!!後輩のお悩みに「三者面談」ハイスクール人力舎6/29(月)ダイジェスト

みなさんこんにちは!

6/29(月)のハイスクール人力舎の記事を担当するWLUCKメンバーの金子莉歩です!本日もダイジェスト版をお届けします!

~「ハイスクール人力舎」とは?~
お笑い専門の芸能プロダクション「人力舎」がZoomでお送りする、期間限定のオンライン講座。
人力舎に所属する芸人さんは、お笑い以外にもいろんな得意分野を持っています。趣味や特技、特殊な経験など、そのジャンルはさまざま。「ハイスクール人力舎」では得意分野を持つ芸人さん自らが先生となり、特別授業を行います!
期間は6月1日~7月2日までの1か月。短期集中で、いろんな授業をお送りします!
詳細はこちらから:https://www.highschool-jinriki.com/


月曜日の学級委員は東京03さん!

ハイスクール0629

~オープニング~
6/1から始まったハイスクール人力舎も今週が最終週で、東京03さんが学級委員の回は今日が最後となってしまいました。
角田さんはさみしい!と仰っていましたが、本当はせいせいしているんじゃないか疑惑が飯塚さんの中ではあるようです。

今週のトークテーマ『卒業』

・豊本さんの小学校時代の虫に関するエピソード
・角田さんが以前活動していた『プラスドライバー』というトリオの話
・DJ悟志

などなどなかなか聞けないような話がたくさんありました!


さてさて今日の企画は…

『三者面談』

人力舎の若手芸人の悩みを東京03の3人が相談に乗るという企画です。
ちなみに角田さんのプラスドライバーとしてのラストライブでの最後のネタも『三者面談』だったとか!

① ロマン峠
お悩みは『後輩からなめられている』
後輩からのちょっと悲しくて切ないなめられエピソードとは!???
平岡さんは後にもう一度登場します!必見です!


② アンダーパー
お悩み『コントでボケ2人を活かすときのバランスはどうしたらいいですか?』
これは飯塚さんのアドバイスが光っていました!かっこよかったですね!
最後は近藤さんの特技も披露されました!

③ なかよし
お悩みは『自粛期間で太った姿が宣材写真になってしまった』
これは後藤さんのお悩みです!
コンビ名は『なかよし』ですが、実際は…。


④ ネギゴリラ
お悩み『賞レースで結果が出せない!』 ガチなお悩み!
人力舎の芸人一元気であるという酒井さん。東京03さんにも『元気だね~』と褒められていました。
酒井さんはエンターキースタイルの思考だそうです。角田さんもそうみたいです!
これも東京03さんの賞レースの覇者としてのアドバイスがすごかったです!

⑤ おとぎばなし
吉田さんのお悩みは『本当に人を好きになるってどういうことですか?』
花里さんのお悩みは『普段どういった目で女性を見ていますか?』

恋愛相談大好きな角田さんはノリノリでした!
吉田さんは一生懸命メモしていました!
おとぎばなしのお二人の雰囲気がほんわかしてて癒しでした!

⑥ Groovy Rubbish
ほんわか雰囲気とは打って変わってパフォーマーの登場!ロサンゼルスからの参加だそうです!
悩みは『本当にこのキャラでいいのか?』
パフォーマーにもやっぱりこんな悩みもあるようですね。
飯塚さんからGroovy Rubbishの普段の様子のお話も聞けました!
いろいろ相談はしていましたがエンディングでは吹っ切れていたようで何よりです!笑


ネタや賞レースといったガチなお悩みから恋愛相談までどんな悩みでも的確なアドバイスをする東京03のお三方の姿。やっぱかっこいいですね~!
飯塚さんの『ここでしか言わないよ~』という話がたくさん聞けてとても内容の濃い回であったと思います!

~エンディング~

全員集合!


最後の飯塚さんの告知も是非見て欲しいです!笑

次回は6/30(火)
・学級委員
大久保佳代子さん(オアシズ) 鈴木拓さん(ドランクドラゴン)
ハイスクール人力舎の小木校長も登場!

・授業内容
キズナ武田さんによる『美術~バンクシーの正体は、あなたの友達かもしれない~』です!バンクシーの正体気になりますね!
日直としてキズナ小野さんも登場します!お楽しみに!

ハイスクール人力舎は今週で終了ですが7/31までにご入会頂ければ過去の授業のアーカイブが全て見放題です!是非ご入会ください!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?