見出し画像

比江島慎の写真集~オタクの悲鳴を添えて~

ひえじまさいこう!!!!(挨拶)

2023/10/14-15、VSアルバルク東京@代々木第一体育館を観戦しました。撮った写真を、オタクの悲鳴と一緒にご覧ください。なお、TOP画像を見て「引くわあ…」という感じの方は、ここで引き返してください。


一生に一度のワープをここで使うよ

あ~~~いきなり比江島ステップが出ました。私の大好きな、ハイピックでビッグマンを吊りだしてからの、フェイクや緩急で切り込んでいくドライブです。身体を相手にしっかりぶつける所がオススメポイント。比江島のドライブはオタクの肌つや健康に良いなあ。

でも贅沢を言えば正面から撮りたい今すぐ逆エンド行きたい一生に一度のワープをここで使うね

養殖セレブレーション

養殖セレブレーション(※)だ!!!!BIG感謝!!!!!!!!

(※)養殖セレブレーションとは、比江島がファンからの「やって欲しいな」という空気を感じ取って披露してくれるセレブレーションのことです。私が勝手にそう呼んでいます。おそらく「1試合に1回はやろう(でもそれ以上はやらなくてもいいか)」と思っているらしく

次にスリーを決めた瞬間にカメラを向けたら、苦虫を嚙み潰したような顔しか見せてくれなかった。

😣

チャージングもらった後のひえじ

emoji cam写れる😣

ひえじままこと(6)→ananの表紙

ひえじってなんかいつも傾いててヒーローインタビューの時もぐにゃぐにゃふにゃふにゃしてるよね~うんうん

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)!?

さっきまで「ぼくひえじままこと(6)」って顔してたのに

突然ananの表紙みたいな表情になるじゃん。ギャップえぐくて寒暖差で風邪ひいた。

だんだん比江島がこちらに近づいてくるぞ

うわ

だんだん

近づいてくる!!!なに!!!??なんか用!?!?!?!?

(スン…)(コーナーステイ)

お土産でもらったコアラのしおりとチョット似ている

オーストラリアから来た友達にちょうど昨日もらったしおりなんだけど

ちょっと似てる。

チョットね。

第2戦4Q残り1分、逆転シュート

第2戦、4Q残り1分、左ハイポストから逆転のシュートを鎮める比江島を見て、私はギャーと叫び頭が真っ白になり、この後の記憶がなく……

記憶がないのでバスケットライブの録画を確認したところ、アルバルクベンチ側で黄色いユニ着てめちゃくちゃガッツポーズかましてる私がうつってました。すみません。


アルバルク戦、1勝1敗。次は連勝するぞ!皆さまおつかれさまでした。

この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?