見出し画像

2023年11月 最高!!!!!

今年の11月が楽しすぎたので思い出をまとめます。


・マジLOVEスターリッシュツアーズ再上映

はなまる!

人生一楽しい映画がもう一度見られる喜びを噛みしめる時間
ドルビーシネマは映像が本当に綺麗すぎた

・AGFのイベントで好きなコンテンツのイベントを見る

残像やで~!

サンシャインの噴水広場でやるイベントを初めて見て楽しかった
アルゴナビスのボーカル勢ぞろいで歌うところが見られて満足
ゆこぴと初めて二人で遊びに行ったのも楽しかったし嬉しかった!もっと仲良くなれた気がする

・暴太郎戦隊ドンブラザーズVS暴太郎戦隊ドンブリーズ

このためだけにTTFCに課金し続けてきたくらい楽しみにしていた新作が見られて超大満足
一生このメンバーでコントを続けてほしい
介人とステイシーの絆が新しい形で観られたのも嬉しかった こんなサービスしてもらっていいんですか?

・新しいネイル

今月ひたすら遊び狂うぞ!!と気合を入れたネイル

黄色にオーロラパウダーでキラキラさせてもらったのが可愛すぎた
うさちゃんのパーツもお気に入り

・ツイステのイベント「ステージ・イン・プレイフルランド」

猫ちゃん♡と狐さん♡はなかよし♡(妹子とツナはなかよし)

狐がエロすぎて最高
イベントストーリーもみんな楽しそうでよかった
みんなが木の人形にされて体が動かなくなるのもエロくてよかった
描きおろしイラストもみんなエロくてよかった

・ディズニーランド

里帰り
メリークリスマス
アゴを外す人と元に戻す人
ベイマックス
疲れ切ったベイマックス
お城だね~

予想の倍くらい混んでたけどめちゃくちゃ楽しかった!!!
クリスマスって問答無用で楽しくて最高
混んでたわりにベイマックスも美女と野獣も乗れて大満足

・ディズニーシー

ジェラトーニと朝食
ミッキーだ
グーフィー
リルリンリン
初めて正しい使い方をされたアクキー
海だね~
里帰り

ディズニーランドよりちょっとだけすいてたけどかなり混んでた!!!でも楽しかった
ずっと行きたかったミラコスタのレストランに行けて嬉しかった
かなちゃんがたくさんお酒を飲んでいてよかった

・岡山観光と「うたの☆プリンスさまっ♪ ST☆RISH LIVE STAR TREASURE -SUNSHINE- ライブビューイング」

楽しすぎ!!!!!!!!一生忘れない

ホテルのロビー
アフタヌーンティー
ホテルでアクリル大暴れ
綺麗すぎる!!泣きそう
peaceful朝食
フルーツとホットケーキとアクリル
岡山城となんかきれいな部屋
風流
桃のパフェと桃の戦士と苺のパフェと全部の色の戦士
桃のパフェと桃の戦士とその相棒と苺のパフェ
11月26日のスケジュール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?