見出し画像

走馬灯を見ながら、浪漫ちっくストライク。を聴いて深く慟哭したい。

突き抜けてく 空を見上げて
私たちが始まるよ 見ててね
気分爽快 可憐に飛ばそう
輝く未来目指せ‼

ポケットモンスター❤️/💜スカーレット・バイオレットのdlc第二弾の配信が始まりましたね。
わたくしはしばらくポケモンに(…というよりゲームに)触れていないので、どんな要素が追加されたのかよくわからないのですが、ダブルバトルが主で、シングルバトルは殆ど無いそうです。
…それはパナい!ダブルバトルはしたことがないから、ちょこっと不味いかも!
…今年中に遊ぶのは、正直無理そうですね、来年の自分に期待です(期待できるわけではないけども{笑})
味覚障害が酷くなってきております!
いままでは、そんな頻繁に起こるものではなかったのですが、最近はほぼ毎日、毎食味を感じなくなります!
味を感じない、といっても、嗅覚は生きているので、ごはんを食べられないことはないのですが………
やっぱり味気ないですよね。自分がいま何を食べているかは理解わかるんですけど、ソースは香りしかしないし、しょうゆはすこし塩辛いだけでしょっぱさが無いですし…
…ついでに、最近は常に眠いです。ウトウトお嬢様は萌えだけど、私にその属性はなかったハズだよ⁉
絵を、二つ描きました。Twitterにはもう投稿しない、といつかのnoteに記事を書いた気がしますが、久しぶりだったからまあいいかと思って投稿しました。
ヨノワール、比較的カワイク描けた気がします!ヨノワールは、手がデカいからカワイイです………❕❕

久しぶりになにか描こうかな、と思って描きました。
最近は寝てばかりで本格的にまずい気がしているので、なにかできてうれしい?です。
人物を囲うように描かれたウネウネに、意味はないと思います。
描いたときのことは覚えていませんが、たぶんスペースを埋めようとしたんだと思います‼
ヨノワールの手がデカすぎる!!!!!!!
ヨマワル小さくてキュートすぎる!!!!!
カゲボウズの笑顔守護まもりたすぎる!!!!!
………描き終えてから思ったのですが、どうしてサマヨールを描かなかったんでしょうか。
次の機会があれば、ジュペッタやサマヨールを描きたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?